GWとトクホンの力 | 湯河原で豆腐屋を始める小僧のブログ

GWとトクホンの力

こんばんは。湯河原豆腐小僧です。

GWは久しぶりに、湯河原にも活気が戻ってきました!
いやぁ、すごかったです。

十二庵も品切れしてしまう商品も出てしまい、申し訳ありませんでした。

今日は、少し落ち着いた感じでしたが、連休中は地元の人も、孫が帰ってきたからとドーナツやお豆腐をお買い求めいただけたのはうれしかったですo(^▽^)o
オープン前に思い描いていたことが、少しずつ形になってきていることの喜びを感じる今日この頃です。

そして、現在13連勤中ですが、トクホンの力を思い知りました。
まだ腰をかばいながら動いているので、あまりに足が疲れて、力が入らない感じになってしまいました。
その晩に、なぜかトクホンを見つけたので、足の裏とアキレス腱に貼って寝ました。
朝起きると、見違えるように疲れが取れていました。

いやぁ、トクホンの力ってすごい(ノ´▽`)ノ

首や肩甲骨まわりもバリバリになってしまっているので、本日はそこにも(-_☆)

皆さんも、疲れたときにこんなのやるってあります?
もしあったら、教えてくださいませ~

それでは、頑張って週末を乗り切りましょう~

日曜日はプチ朝市出店します!
よろしくお願いしま~す。