寒いっす(@_@;) | 湯河原で豆腐屋を始める小僧のブログ

寒いっす(@_@;)

こんばんは。湯河原豆腐小僧です。

すっかりブログ更新さぼってしまいました。。。すみませぬ(;^_^A
その間に一気に冬突入ですね(ノ゚ο゚)ノ

いやぁ寒いっす。

さて、一周年記念から怒涛の日々を過ごしました!
17日は、イベントを2つ。
真鶴の商工祭と、日ごろお世話になっている「ゆうゆうの里」さんでの青空市

18日は、湯河原農業者倶楽部の活動で
湯河原の幼稚園児達の芋掘り

22日は、マルシェジャポンの設営お手伝い
23日は、マルシェジャポン初日
24日は、マルシェジャポン2日目と湯河原産業祭の2本立て

と、もっぱら慌てふためいている間に、過ぎ去った日々でした(((( ;°Д°))))
お陰さまでイベントは完売続出となりましたので、本当に疲れもふっとぶ
充実した日々を過ごせました!

マルシェジャポンは寂しくなってしまった小田原の駅前地下街を再度盛り上げようと、本当にたくさんの方が、利益ではなく心意気で頑張っていました。
運営の方達の寝不足な目を見ていると、自分たちも本当に頑張ろうという気持になりました。
そして、2日間はすごい盛り上がりを見せました!
これからに繋がる素晴らしい2日間だったと思います。


来月も色々なイベントへのお誘いをいただいています。
本当にありがたいことです。

季節が一気に変わってきたので、お豆腐づくりもそれに合わせて調整しつつやっていかねば(・ω・)/
あ、体のメンテナンスも忘れずに!

皆さん、体調を崩さないようにきをつけてくださいませ~(o^-')b