イチロー | 湯河原で豆腐屋を始める小僧のブログ

イチロー

こんばんは。湯河原豆腐小僧です。


イチローが9年連続200本安打達成ですね。

すごいですo(^-^)o


たしか4年目にシーズン最多安打を塗り替えたと思うのですが、それもすごいのですが、今回の記録はそれ以上に凄いことだと思います。


最近よく思うのですが、続けると言うことは本当に難しいことだと思うのです。

だからこそ、長く続けることを大切な目標の一つに掲げながら頑張らねばと思います。


長く続けると言うことは、同じことを毎日続けるということじゃないでしょう。

パッと見はそのように見えたとしても、本当は常に新しい毎日を新しい自分がクリアし続けることなのだと思います。

いやあ。。。大変そうです。

でも、だからこそ、頑張れるのだろうと思います。


考え続け、失敗を恐れずに進んでいく!

「言うは易し」ですが、出来るだけそうやって頑張っていきたいものです。