イメージ 1

久々の更新です(^_^)

先日、日頃からフットサルにご参加頂いているメンバーで懇親会を行いました
普段グランドでは話せないことやメンバーの意外な一面も笑  
でもやっぱり話題は選手達のこと(^ー゜)
OBサポーターと現役サポーターとの情報交換など、あっという間に楽しい時間が過ぎていきました(*゚▽゚*)


『出逢いに感謝』m(_ _)m

次は忘年会!とはいわずまた近いうちにやりますよ(^_^)

今月のフットサルコミュニティは
9月17日(土)19:30~
9月24日(土)19:30~
まだまだ残暑が続いていますが、朝晩は過ごしやすくなってきました。まさにこれからがフットサルシーズンですよ笑。
ご参加おまちしております。