イメージ 1

更新が遅くなりましたm(_ _)m
今日から7月に入りました。2016年も半分終わりました💦本当に時が経つのは早いですね(*_*)
最近特に感じます。今、振り返ってみれば、高校卒業してすぐにクラブを発足。いろんなことがありましたが、ここまでの道のりはあっという間でした。気がついたらもうこんな歳です(ノ_<)。1日1日を大切に過ごしていかなければならないので、こうしてご縁を頂いた皆様とボールを蹴れることも私にとっては幸せなひと時です。生涯スポーツとしてできるだけ長く続けていきたいものですね(^_^)。


7月のフッサルコミュニティは
7月16日(土)19:30~
7月23日(日)19:30~
宜しくお願い致しますm(_ _)m