イメージ 1

動けるお父さん達のプレッシャーが半端ない(´Д` )
初めてご参加の方は2日後にやってくる筋肉痛と全身の倦怠感が凄かったのではないでしょうか(゚д゚lll)
ボールを持ったら一人に3人、4人プレッシング...o(`ω´ )oビギナーズの方にはフェイントや駆け引きが通用しないので苦戦しまくりでした(-_-)

日曜日OFFだったらもっと思い切ってやれるのですが...翌日試合もあるし、バスの運転もあるし...。最近、周りの同年代の方でアキレス腱切ってる方多いんで結構ビビってます笑。大ケガしたら大変なのでフラストレーション溜まりながらも無理をしない(._.)そこはダイブ大人になりましたね(´ε` )
さて、今からどんどん暑く、熱くなってきます。この日もとても蒸し暑い日でした(*_*)
いつもノンストップ、ノンドリンクですが、さすがにこまめに給水しました(´・Д・)」ご参加の皆様も試合はノンストップですが笑。こまめに給水して、熱中症には十分に気をつけましょうね。

次回は6月18日(土)19:30~です。
それではたくさんのご参加おまちしておりますm(_ _)m