イメージ 1

更新が遅れましたm(_ _)m
緊張感のある独特の空気感でした(*_*) 同世代の方も多く、負けられない、そして失敗が許されない...そんな感覚...こんな雰囲気は久々でした(笑)、この歳になるとこういう血が騒ぐようなゲームの機会はなかなかないので楽しかったですね(^_^)

勝負に拘りながら、アグレッシブな中でも大人な皆さんなので、ほどよく気を遣いながらフェアプレー精神で気持ちよくやれています。これは素晴らしいことですね(^_^)v

後は大きな怪我に繋がらないための準備運動とアフターケアと...
無茶をしないということですね(笑)
ここまでの24回幸い、大きな怪我はありませんのでm(_ _)m

次回のフットサルコミュニティは6月4日(土)19:30~です。
宜しくお願い致します。