イメージ 1

微妙な天気の中、久しぶりのOB、初めての方も来られました。こんな小さな真っ暗な公園に毎回いろんな所からいろんな方の繋がりでお越し頂いています。ありがとうございますm(_ _)m
初めてお越し頂いた方の中に初心者の方が何人かいらっしゃいましたが、とても上手でした。野球をやってらしたとか....(´・Д・)」
野球やってる人ってスポーツ何やってもうまいですよね。自分の周りだけかな...。
サッカーの指導者をやっているとついついろんな角度からその人の特徴やプレースタイルやちょっと癖なんかを観察してしまいます。職業病ってやつですね(-_-)。

さて、次回は5/14(土)19:30~です。宜しくお願いしまーすm(_ _)m