遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m

イメージ 1

今年初のフットサルコミュニティサッカー?

イメージ 2

史上初の2面開催でした

イメージ 3

OB、OBサポーター、現役サポーター、弟君、私が学生の時に大変お世話になった〇〇うどんの店長まで(笑)多世代の方々にお集まり頂きました

イメージ 4

高校サッカー選手権で蹴り納めに参加できなかった7期生の和樹も秋田から帰郷、目を輝かせながらボールを追いかける姿、笑顔、サッカー少年に戻っていました笑。これでリフレッシュできてたらいいなぁ( T_T)\(^-^ )

イメージ 5

それでは皆様、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m