経堂 | 腹話術師 ポンちゃん一座の旅一座ブログ

経堂

経堂にてライブでした。

以前、経堂で老舗の銭湯がありました。

そこでレギュラーで演芸会に出させてもらってましてね。

中津川弦、さるべえじ、猫柳ロミオなどと。

20代の頃、毎月勉強になりました。

そんな銭湯『塩原湯』は名残惜しくも80年の幕を閉じました。

そんな塩原湯の若女将さんが、新たに飲食店で開催したライブに出ました。

経堂のお客さん方にはホントにお世話になってまして。久々に会えてよかった。

子供たちも前から知ってるけどホントみんな大きくなったなあ。




んー、ジジくせえなこの日記


写真は中津川弦ちゃんと子供たち