鎌倉路地フェスタ | 腹話術師 ポンちゃん一座の旅一座ブログ

鎌倉路地フェスタ



鎌倉路地フェスタというイベントでした。

ゴールデンウィークの鎌倉駅は大混雑。

お世話になってるミュージシャンのfoolish fishさんと出演。

昼に路地でやり、その後はカジュ・アート・スペースという、いろいろな作品を展示している古民家にて。

2ステージ終えて、夜は鎌倉宮にて、古今亭菊之丞師匠の独演会で前座を務めさせていただきました。

百人超えのお客さま。

本当にこの日は出させていただいたというわけで、大変勉強させていただきました。

師匠の落語も聴き入りました。
途中で緊急地震速報が一斉に鳴ったのには驚きましたが。

貴重な舞台に感謝でした。