アラビアタる。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

結論から言おう。
現在午前4:00過ぎだが、私はすき家で、なすアラビアータカレーの大盛りを食べました。

15キロ太っているにも関わらず。

原因を探ってみよう。

仕事を終えて自宅に帰って来て、早速、理不神の第二稿に取り掛かろうと思いPCを開く。

ふと、藤田からホームページのメールを見てくれと、言われたのを思い出す。

ログインする情報が基地のPCにしかないため、藤田にLINEをする。
パスワード教えてくれ、と。

返信無し。
完全に寝ている。

仕方ない、基地まで行ってメールを確認するか。。。

基地まで行く。PCを開いてメールをチェックする。

なんてことはない、ただの営業メール。
はぁ。時間の浪費。

帰り道、ポケモンを開く。レアキャラが2ブロック先にいる。
獲りに歩く。

さらに先にまたレアなのがいる。
獲りに行く。

どんどん、自宅から遠のいていく。
ついでにジムも倒しておくか。

お、卵があと500mで孵る。
歩くか。

お、またレアキャラが。。。
そんなこんなで1時間以上無駄にした。。。

早く自宅に帰って第二稿を。。。

歩いたので腹が減った。
ふと、すき家を見ると「なすアラビアータカレー」のポスター。
昨年の「ニンニクの芽カレー」は傑作だっただけに、食べてみたい。

で、食べる。

お腹いっぱいにゃん。。。

外に出たのが、運の尽き。
外に出なきゃならなくなったのは、藤田が寝てるから。

全て藤田が悪いのだ。。。

あいつにあたいの脂肪をくっつけてやるから!

でも、カレーはいつ何時食べても美味いぜ!

デブちんのアキたんに会いに来てぉ!
アキたんとチェキ撮ろうぉ!

アキバ系予約フォーム