合わせる。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

いよいよ顔合わせとなったザ☆夕方カレーVol.10「理不神」。

今回はなな、なんと!

出演者15名中10名が、ザ☆夕方カレー初参戦。

下は17歳から上は44歳まで、個性の強い役者陣がそろいました。

台本はというと、三場の始めくらいまで書きましたよ。

顔合わせに台本があるなんて、奇跡ですね〜。

軽く読み合わせなんてものをやりましたが、やはり、個性豊かな役者さんばかりなので、オモロー!

ダミー台本(ちゃんと仕事してますよ的なことをアピールするアリバイ台本)の時点でこんな感じなので、これは凄まじいものが出来る予感。

なぜ、ハードルを上げる!

私のドアホちゃん!

「この前、すごい面白い事があってさ!」
と話す女子か!

でも言わずにいらんないんす!

ひぃ!

ただ、ダミーとはいえ三場までの読み合わせで40分くらいあったから、このままいくと4時間超えるよね。。。

ひぃ!?

それでは基地での親睦会でフリースタイルで、ラップ対決している、ミッチーモンタナとばっこーモンタナの様子でお別れ!

{5D29CB1B-FEF8-483A-88C1-95DFD392EC00}


稽古の様子など随時アップしていく予定ざん!

アデュー!