年末進行 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

ザ☆夕方カレーのVTR班は忙しい。
みんなテレビのディレクターだったりADだったり。

毎回、公演後は記録用に撮影したVTRをみんなで観て反省会をするのたが、
おっさんが、パチスロ行ったりマンガ読んでたり酒飲み行っちゃったりで、中々編集せず。

編集しないなら、他に任せろと言っても『嫌っす。自分でつなぐっす』とさ。

こだわりがあんでしょ。
別に発売用じゃないし、そんな凝った編集はいらないと言っているのに。


しかし、そのおっさんも今回はマジで忙しいらしく、編集する暇がない。

しばらくぶりに仕事から解放され一緒にパチスロ行ったら、台を前にずっと居眠り。

帰って寝りゃいいのに。

そんな状態なので、今回はザ☆夕方カレーの神7の一人、アヤコ岡本がつなぐ事に。

だれでもいいから早く編集してくれ。

今年の事は今年中に終わらせたいのだ!

rakugaki:01





iPhoneからの投稿