意外とでかいのね。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

今日は『怒感』で神山役を演じてくれた四宮さんが出演している『クリスマスの悪夢』という舞台を観てきましたぞよ。

新宿御苑のスタジオサンモールにて。

四宮さん、歌って踊ってましたぞよ。
しかも、胸元をチラつかせるチャイナドレスでしたぞよ。

月曜日までやっていので、ご都合合う方は是非。

しかし、あんな巨乳なら、怒感でも活かせば良かったぞよ。

サンモールスタジオは近くに小諸そばがあるから好きなのだぞよ。

明日は、佐瀬くんの芝居を観に渋谷に行くぞよ。

渋谷はアウェーだぞよ。

ただ、11時半前には劇場に着いてないといけないので、緊張で今夜眠れるかわからんぞよ。

なんて考えながらモンハン打ってたらラッシュが止まらず、仕事に行かなきゃならないからばっこーに代打ちさせようと思ってメールしたら、ロケですって。

う~ん。出ない出ないお化け。
というかもってないもってないお化け。

rakugaki:01


iPhoneからの投稿