全員揃う〜!? | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

昨日の稽古から渡辺毅が参加。

先日まで自身が所属している「ゲキバカ」の本公演で、稽古は来れてませんでした。

これで全員揃った~!

と思いきや、今度は高畑遊が自身の所属劇団「ナカゴー」の京都公演で遠征してしまいました。

おいおい。

本番までに全員揃うのか!?

まぁ、仕方ない。
全員客演の弱みですわ。

稽古は今回は裏方の少年が代役でフル稼働!
誰かぶっ倒れたときは、本番で誰の役でもできるんじゃないか?という感じです。

さらに、タケタリーノの人力車仲間、芸人志望の吉田(18)が代役をつとめてくれてます。

今はNSCに通って、相方が見つかったところ。

これから楽しいだろうな~。

とりあえず、「活火山列島」というコンビ名を考えてあげたけど、軽く却下された私・・・嫌いじゃないね!