受肉。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13277475438050.jpg

これだけになってしまった私の愛用メガネ。

考えてみれば・・・

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13245901578290.jpg

こんなんなったり、ホントに大切にしてあげてなかった。

だから、私の元を旅立ってしまったのね。

ううう。

もう一度会いたい。
君にもう一度会い、思いっきり鼻に、耳に、君をかけて心眼を開きたい。

あるジプシーが私の元に現れました。
それはそれは奇妙な卵形のアクセサリーをくれました。

その名はベヘリット。
私は、ベヘリットを使い、降魔の儀式を行いました。

そして・・・





















「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13282065279860.jpg

受肉。
うふふ。蘇ったのだ!

って、メガネの愛眼さんに行って、買って来たんだぁぁぁぁぁぁ!
二個目だからって、全くまけてくれなかったぁぁぁぁぁぁぁ!

てか、なんてメガネがわからず、残った枝のところに書いてあるローマ字をネットに入力して、
VIKTOR&ROLFってブランドだって始めて知ったよね。

このメガネ、一生使おう!
あの残った枝はどうしたのかって?
そいつはもちろん・・・

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13282065802091.jpg

マドラーにしたよね。

映画版「ベルセルク」観たいんだか観たくないんだかよくわからない私・・・嫌いじゃないね!

お~っと!
来週月曜日「サヨナラ雪」の顔合わせだっ!

ヤッベ~!って気持ち、わかるかな?