6日前。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

深夜稽古週間が終わりました。
ザ・ギースの尾関が初参加。

しかし、他チームの稽古が終わらず尾関の稽古は5時過ぎから。
出番が意外と多いと驚いてました。

そりゃ、そうさ。ケケケ。

来週からは、終日稽古。

うふふ。

6時まで稽古して、みよとタケタリーノと日高屋でラーメン食べて帰りました。
太りますねん。

8時に寝て、12時に起きて高畑遊(今回はVTR出演)の所属劇団ナカゴーの公演を観に行きました。
「ダッチプロセス」。遊は好演してましたよ。

うんで、スパゲティ食って帰って来ました。

来週一週間、あと12回もやるらしいです。
王子小劇場というところでやっていますのでお時間ある方は是非、行ってみてください。

しかし、今回は、ザ☆夕方カレーと丸かぶりなので、こっちを優先してくださいよ~!!!

うふふ。器が小さい男。

お楽しみに~。