負けてもあしたはしれっとやってくるのだ! | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

朝、起きると首と左腿がめちゃくちゃ痛いです。
飲み過ぎちゃったしね。

あ~あ、強かったな。あいつ。
プロ目指してんのかな。

20歳だからな。もっと強くなるだろうな。
強くなって欲しいな。

昨日、ちーまんに録ってもらったビデオを見直す。

1R、出会い頭に前蹴りでこかされて、そのあとローやらミドルやらフックやらストレートやら、
たくさんもらったんですけど、全部、見えてたんですよ。
ロー以外は全部ガード出来てたし。

で、1R後半にブレイクになって、ヘッドギア直してる途中で、「ファイト!」の声がかかってるの
気づかないでいたら、不意に右ストレートを顔面に食らって、腰から落ちかけて、ロープに救われて、
すんげえラッシュ食らって1R終了。

危なかった~。
人に殴られて、初めて意識が飛びそうになりました。

どっちが自分のコーナーかわからなくて、レフリーに導かれながら赤コーナーに戻って来て、
ジムのみんなが何か言ってるけど、何も覚えてない。

そんで2Rのゴング。
あ~しんどいな。もうダウンしちゃおうかな・・・
なんて、ぼやけた脳みそで思っていると段々意識がハッキリしてきて、
とりあえずワンツー出したら、当たっていい感触。

1Rは相手のスピードに圧倒されてたけど、なんかイケるじゃん!
って感じで、ボコボコ殴り合い。

しかし、時既に遅し。
2R終了のゴングが。

完敗。というか圧敗。
負けたのは仕方ないが、練習して来たことを出せなかったのが残念。
20~30人くらい応援に来てくれたんですけど、もうちょっと
見せたかった~。

ちーまんのブログに写真が載っているので、是非見てください。

そういや、高畑遊も試合に出たんです。
私が知らぬまにしれっとエントリーしてて。
あいつ、ひと月くらいしか練習してないのに、よく出たな。
いい試合してましたよ。私より手数出してたし。
ぶん殴られて、15回くらいイナバウワーみたくなってましたが。

二人して、泪橋を泣きながら渡りました。

瞬間メタルや蓮ガス爆発と焼き肉食べて帰りましたよ。
ガッツり食べてやりました。

嫁に電話して「負けたよ」って言ったら「当たり前でしょ!勝てると思ってたの?バカ!」と言われちゃった私・・・嫌いじゃないね!