ザ☆夕方カレーVol2 公演日決定〜! | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

ザ☆夕方カレーのサイバー部のいのりと少年は、仕事が速いです。
29日に行われるちーちゃん所属の三等分単独ライブに、織り込むチラシを
すぐに作ってくれました。
いのりがQRコードを作り、少年がチラシをデザインしてあっという間です。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2009112605430000.jpg

で、ブログにこのチラシを載せようと思ったのですが、容量が大きく載せられません。
多分、このチラシのデータの容量を小さくする手段があるんでしょうが、全くやりかたが
わかりません。
で、例によって、パソコンを写メで撮ってブログに載せるという、デジタル使いつつアナラログな
感じ。

チラシに載っている通りに、2010年6月25日、26日、27日に
ザ☆夕方カレーVol2の公演が決定しました!
場所はウッディシアター中目黒です。

シャレオツな場所ですね~。

ちーちゃんも出ます。

他の出演者も調整中で~す。
決まり次第、随時、報告していきます。

さて、続いては似顔絵クイズです。
下の絵は誰でしょう?
超有名人です。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2009112418330000.jpg


正解は・・・私が本気で描いたジョージ・クルーニーです。

来年40になるというのに、この画力。

また一つ勉強になったよ。
人生には得手不得手が、存在する事を。