今夜は・・・ | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

大きなニュースが二つもあり、世の中大騒ぎですね。

日曜日、ザ☆夕方カレーVol,2を開催する劇場を視察に行きました。
視察なんて言うとカッコいいですけど、ただ、どんな感じかフラフラと
エロ水井と見に行って来ました。

前回の出演者の、高畑遊も急遽かけつけてくれました。
役者の意見も聴きたいし、嬉しい限りです。
タケタリーノ山口につき合ってくれと電話をかけたら、
「もう風呂入っちゃったんで・・・」と断られました。
お前は乙女か!この坊主!

劇場は非常にいい感じです。
後日、お知らせします。

さて、今日は私が構成を担当する、爆笑問題カーボーイが
7ヶ月ぶりの生放送です。

25時~27時

TBSラジオ 954です。

起きてる方は是非、聴いてください。



「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2009111100200000.jpg

写真は、TBSの男子トイレの鏡に貼ってあるコピーです。

なんか悲しくなるし、うまくないコピーです。

では、生放送行って来ます。