ザ☆夕方ミーティング | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

いつもここを訪れてくれている皆様、ありがとうございます。
そして、暖かいコメントを書いてくださる皆様、大変励みになりま~す!!

瞬間メタルが、芸能活動を休止し半年間の充電期間に入りました。
公の場には来年の3月15日まで、姿を見せないようです。
自信のブログも閉鎖し、タケタリーノ山口も前田ばっこーも普通のおっさんに
戻ります。半年間だけ。

でも、この「主宰のひとりごと」は私の仕事の事や意見、そしてプライベートなどを
つらつら書き綴る場所でありますので、普通のおっさん山口岳彦(あいつのフルネーム
昨日初めて知りました)や前田なんとか?(ばっこーのフルネームは知りません)
お友達として、このブログに登場する事でしょう。
ということで、全国の瞬間メタルファンの皆様、二人の様子が知りたい方は、
こちらの主宰のひとりごとを読んでくださ~い!

さて、瞬間メタルの事なんでどうでもいいのです。
ザ☆夕方カレーVol.2に向けて会議をやりました。
場所は某ファミレスにて。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2009110322450001.jpg

参加者は前回演出補をしたエロゲス水井と制作を担当したいのりクルー。
そして役者陣は深沢さやかと山口岳彦に来てもらいました。
始めは、エロゲス水井といのりクルーと三人でやろうと思いましたが、
エロゲス水井はエロイ話ししかしないし、いのりクルーは全く話しません。
これじゃ、会議にならないな、と思い急遽さやかと岳彦に来てもらいました。
岳彦って昨日から使ってるんですが、フルネームが「山口岳彦」ってどんだけ
山が好きな男なんだよ!って私一人で二時間ほど笑わせてもらいました。
略すと「山岳」になったり「山びこ」だったり。本名でやればいいのに。
「山と渓谷」から何か連載の仕事が来るかもしれないですね。

脱線しました。山岳の事なんてどうでもいいんです。
エロゲスといのりには、前回の反省点、さらに改善点を書いて来てもらいました。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2009110322450000.jpg

写真はいのりの反省点。
一番上に、「台本が遅い」と書いてあります。
ふふふふ。
さらに一番下には「台本がころころ変わるので、小道具がムダになった」
と書いてありました。
ふふふふ。
俺の反省点じゃねえかっ!!
続いて、水井の反省点を見てみると・・・

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2009110322470000.jpg


一行目に「ちょっと長かった」と書いてありました。
ふふふふ。
四行目には「お笑いなのか芝居なのかわからなかった」と書いてあります。
ふふふふ。
そして最後には「台本がコロコロ変わるので、コピーが大変だった」と書いてありました。
ふふふふ。ブチッ!!!

まぁ、台本については、とにかく早くあげますよ。

他にも、反省点、改善点をたくさん話しました。
また、小屋はどこにするか?経費をどうおさえるか?
などみんな真剣に考えてくれました。


さやかが有効な意見をたくさん出してくれました。
山びこも、前回をふまえてアイデアだしてくれました。
いのりはドリンクバーを行ったりきたり、議事録を書いたり。
エロゲス水井は黙々と頭の中でエロイ事を考えているようでした。

うううう。みんなザ☆夕方カレーの事を、私の事をこんなにも
考えてくれてるなんて。ちょっと嬉しかったです。

とても有効な会議でした。
2010年6月中にはVol.2を公演できると思います。

さて、会議も終わり喉が渇いたので、お疲れビールを飲もう!
と生ビールを頼みました。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2009110400560000.jpg

瞬間メタルファンの皆様にサービスショット!!!

この男、ビールを母乳を飲む赤子のように愛おしそうに飲むよね。
それはどうかな?

そして、午前二時頃になると水井のエロトークが弾けて来て、
呆れたさやかは一人で帰りました。

残された、4人は店員さんに「申し訳ありません5時で閉店ですので・・・」と出てけコールがかかるまで
飲んでました。ファミレスで朝まで飲む人ってダメな感じしますよね~。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2009110402020000.jpg

気づけばこの伝票の数。
あれれ~、経費削減って話しは?
やっぱりこいつらのエンゲル係数高すぎ!
経費を削減するならこいつらの胃を削除する手術した方が
早いですね。

では、公演の詳細決まりましたら、お知らせしま~す!!!