オルラヤ。アンドロサセ。オキザリスに釣鐘草♪ | ひかりのガーデニング IN 北東北

オルラヤ。アンドロサセ。オキザリスに釣鐘草♪

最低気温 13度(午前3時)  最高気温 30度(午後3時)



今日はとにかく暑い暑い一日でした。

日焼け止めは塗ってたけど、ジリジリと皮膚が痛い~。

それにしても、最低気温と最高気温の差にビックリです叫び


クローバー



まずはオルラヤ~ドキドキ

ひかりのガーデニング IN 北東北

今日も綺麗に咲いています。

もう~すごい美人さんなお花で、よくお花の名前を

聞かれます。ほんと、あっぷるみんとさんに感謝感謝。


玄関先を飾っていた、春のお花達。

ひかりのガーデニング IN 北東北

今日の30度で、一気に限界が来た感じ汗

唯一調子が良くなってきたのは

スーパーアリッサムだけかな?



アンドロサセ・スターダスト

ひかりのガーデニング IN 北東北

これも、もう種取りに入ります。




オキザリス・デッペイも芽が出て

いつの間にか、開花までしていましたあせる

ひかりのガーデニング IN 北東北


最後にkakkoさん。

頂いた釣鐘草、もうじき咲きそうです(^^)


ひかりのガーデニング IN 北東北

何色が咲くのか、分からないの・・・

その分、ドキドキ。楽しみにしていますニコニコ



ランキングに参加しています

ポチっと押して応援お願いします



人気ブログランキングへ    にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ