切ったっ | samson

samson

ワンピース画像をたくさん載せてます!!

ぼくね今日かみきったょ~~ヾ(@°▽°@)ノ

















やっと切りにいけたっ!!
















だって最近土日が試合ばっかで髪きりに行けなかったんだもん(。・ε・。)

















んで久々に今日は試合がOFFなんで行ってきました!!!!

















ちょーさっぱりw(-^□^-)部活中前髪がウザくてしょうがなかったんすけど↓↓

















もうそんなことはないです!(←伸びすぎない限り

















ちなみにね、今朝までは前髪を手で押さえると目が隠れて、鼻のてっぺんまで髪届いてたんだ!

















こんなに伸ばしたのはじめてかも((笑

















だからサッカーとかしてるとドリブル中とかに目に入るわけですよヽ(;´ω`)ノ

















髪がッ!!!!!ヾ(▼ヘ▼;)

















いやぁーほんまに嚙み切れて(←正しくは髪切れて

















幸せだわwo(〃^▽^〃)o
















ってな話。         ルフィゾロ ~BYE~ウソップサンジ