つまりねぇ? | samson

samson

ワンピース画像をたくさん載せてます!!

つまり、












前回の内容で言いたかったこと、












それは怪我のせいで、スポフェスに出れなくなっちゃったんだおぉ~~~~~~~・°・(ノД`)・°・













ってことさっ(´・ω・`) ((なんか前回結構ひっぱったのに言い方軽っみたいなね。












「どーしても出たいんですけども・・・(_ _。)」ってお医者様に言ったら












「可能性はぁ~かなり低いけどぉ~ほんとに~自分の怪我のぉ~ハレもなくてぇ~、走れそおぉ~!っておもったらぁ~もう一度ぉ~、スポフェス前日にぃ~私にぃ~見せに来ないさぁ~い!私のぉ~許可なしでぇ~運動はダメぇーっ」











っていわれましたとさっo(_ _*)o ((ホントはあんな言い方チャいますけどw














でも気合で何とか直して見せるわっ!!!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
















って話。              おわり






















いつも思うけど、俺って話の「オチ」のつけ方って下手だよね ((笑
















BYEルフィ