5月1日か〜3日までキテミテマツドで行われてるイベントに参加して来ました!

このイベントでは今VASEという事務所に所属していて応援してるVTuberさん達とお話できるというものでした

初日の1日は神社を守る白蛇神様系VTuber大岩戸一華こと一華様

なんやかんや烏から人間になった烏丸ルークことルーク君

魔界からやってきたキュートなデビル社長の月影ミアことみーたん社長

期待のキマイラVTuberグレン・キマイラことグレン君

可愛いメイドさんを目指してる涼白らむねことらむねちゃん

VASEのVTuberはこの子から始まった?王女系VTuberあすみゃー

今回はこの方達とお話して来ました!

一華様とあすみゃーは去年10月に渋谷のOIOIでお話をしていて久しぶりにお会いしたのに顔を覚えていてくれたのが嬉しかったです

あすみゃーと一華様は自分のお仕事を覚えていてくれたり10月話した内容覚えていてくれたりと嬉しいかぎりです

今回はまた新たにルーク君、グレン君、らむねちゃん、みーたん社長とお話ができました

初めて話したはずなんですがすでに顔バレしててこちらから名乗る前に自分を当ててくれる子もいたのでみんなよく見てるなーって思いました

まだ話したことのない仲間がいるのでいつか話してみたいですね

まだ話したことのないメンバー

千葉県松戸市ご当地VTuber戸定梨香こととじょりんせんぱい

安眠系お姉さんVTuber猪又ねむことねむさん

みんなの兄貴椿りくとことりくと兄さん

しかし残念なことに椿りくとことりくと兄さん6月いっぱいで事務所をやめてしまうのみたいなので残念です…

今回はお話するだけではありませんVTuberたちのグッズも買えます!

今回はポストカードを購入させて頂きました!





1番上から戸定梨香、あすみゃー、月影ミア、大岩戸一華、涼白らむね、猪又ねむ、グレン・キマイラ、烏丸
ルークになります
残念ながら椿りくとのポストカードはありませんでした…
VASEにはまだデビュー前の3期生もおりお披露目に向けて頑張ってます
早くデビューしてどんな姿か今から楽しみですね

あと久しぶりに舞生ユナことユナちゃんにもお会いできました
今回はユナおねーさんとしてお仕事をされてました!


ユナおねーさんは歌うし踊るし凄い方なんですよ
流石ねーさんって感じです
これからも弟分として応援してる!

今波に乗ってるVASEをこれからも応援して行きたいです!
あ、ルーク君と一華様とはチェキ撮ったんだ笑