本日の18時15分から
MRT宮崎放送さんのニュースNEXTで 僕の脳出血の事が放送されます(宮崎県です)

MRTさんのホームページに
タイトルが書いてありました
(T ^ T)涙

凄く凄く
嬉しいタイトルに涙がでました
(T ^ T)涙

「もう一度ステージへ 脳出血のギタリスト」

何度も
なんども僕が心に思い描いた姿です

動かない右腕を見て
もう ギターは弾けないのか

いや
リハビリをすればきっと

葛藤が頭を過っては
悔やみ
前を見ては やはり動かない右腕に
涙を流して

だけど
ある時 ふと思いました

右腕のリハビリは続けていくし
必ず動くようになる
でもそれは年単位で
少しづつ
6ヶ月の壁を越えた私の脳は
もうわずかな成長しかしなくなった

でもそれでも
僕は諦めない 必ず
右半身の麻痺を治してみせる

6ヶ月の壁を越えてからの今が
僕にとっては勝負である

そして
ギターも
左腕が一本あるのだから
左腕一本でギターを弾いてやる

人の可能性は無限大である
1からの左腕の練習だけど
今が青春

左腕指に出来る豆が
はじめまてギターを触った時の感覚を思い出します

またステージに立つことを夢見て


そして
たくさんの人が
脳梗塞や脳出血の事を知ってくれて
対応ががすぐ出来るように
少しでも助かる人の命が守れますように

大切な人の命を護れるのは
すぐに症状に気づいてあげれる
貴方なのです

そして
こんかい
僕が出演するために
尽力してくださった
MRTの岡元さん
平沼さんありがとうございます

凄く嬉しいタイトルをつけてくれて
ありがとうございます


応援してくださる
皆様ありがとうございます
メッセージでいつも元気をいただいてます


湯上輝彦