ボーカロイドの
鏡音リンちゃん♪


↓鏡音リン 炉心融解















へいどうも( *´艸`)




ダーク♂ブラブラストLv.1からLv.81まで
見れない方 申し訳ありません

ガチムチな画像ばっかり
貼っていたら
1代目BANされました
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

控えめに久々にしょうもないブログを
書いていこうかと思います♪
Lv.82から復活です!





はい、ということで

今回はイルーナアバターを使って
なんちゃって鏡音リンちゃんを
作っていきたいと思います♪

(前ブログにて
初音ミクちゃん 中野梓ちゃん
作りました♪
知りたい人いたらコメントください
追記しますよ♪)





①男向け髪型22を使う

②表情27を使う

③髪色アプリコットを使う

④うさみみリボン白を装備

⑤もしあれば閃刃の制服・莫を装備












クオリティ低い(*´﹃`*)

あぁん?♂だらしねぇな?♂




今回は以上です(*´∀`)

消される前のブログより
更新遅いと思いますが
また読んでくださいね♪




追記

24日か25日
ドラクエネタで
久々に本格的なブログ♂
書きますよ(*゚∀゚)














おまけ

〜歪みねぇ動画紹介コーナー〜

露チン誘拐



ニコニコ動画版はこちら

歪みねぇ投稿者様
ぼーん さん



ホルトダウン♂

空耳歌詞ヤバいです!
兄貴のケツドラムに注目!



↓YouTube版はこちら






↓歌詞〜ニコニコ大百科より〜



魔チン魔カリ華やか☆
エエ出るマス☆陰嚢冷たさ
眠れないとせんずり
素でGAYが急速に変わる

ドリルINでもう泣いた
焼け付くような尻の中
全て脱肛♂クソマラ
ホントによがったの?イイね!

君のシリを締める夢を見た
肥大のASS出る♂ぶら下がり
君のぶっといモノ♂が跳ねるのを
ナニ♂出しそうな目で見ていた

多分夕頃にさ
掘りこんで猥りとホモルウゥッ!
真っ青なふぐり包まれて綺麗☆
多分夕頃お兄さん
惚れこんで淫らそしたら
全てGAYが許されるような気がして
(但し救いは無い)



便座の向こうから
快感♂のドロッ♂ってイク音
彼♂に出したぞ中
マラが熱ぅい Hey young! 臭う汁♂

たくさん擦る夕暮れ
ナニ♂腫らしたような
”ピー(自主規制)”の破瓜
脱げるように少しずつ
少しずつチン♂でイク世界

君のシリを締める夢を見た
春風に揺れるザーメン
皮剥いて入れた唇から
こぼれる男の泡のよう

多分夕頃にさ
飲み込んでみたいとホモルウゥッ!
真っ白に淫奥犯されて入れる♂
多分夕頃お兄さん
挿し込んでみたら 孕むか?
シリ多淫にGAY濡れるよオナ
そんだけ出して。



同性の両親や
GAYの司会者や
そこ握るけど
入れない誰かの
喘ぎ声 高圧で浣腸する

アレ♂グロ足で?(マジで?)
ビンビンなアレが入れない?やらかい?
アレ♂グロ?出してええ?
ビンビンなアレが入れない?ヤらない?



彼もみんな入れてイク淫夢を見た
穴の中のフェラの淫の竿♂
性尺が喉につっかえて
上手に淫技ができなくなる



アッー!



多分夕頃にさ
挿し込んでみたら そしたらアァッ!
きっとヌル☆ヌル尿 冷けてイけるんだ
ボブのいない朝は
今よりズムッと凄いらしくて
全てGAYのアナルが絡み合った♂
インポー そんなぁあぁぁぁアッー!
性☆行☆為だぁぁぁあぁぁぁアッアッー!