昨日の刑事ゆがみ最終回、
ありがとうございました😊

素晴らしいキャスト、スタッフの皆さんと一緒にこの作品に携わることができて幸せでした。



そして、ブログも今日をもって終了です。

改めてこの日を迎えてみると、
やっぱり寂しいですね😞

約3ヶ月間マイペースに書かせて頂きましたが、読んで下さった皆さん、本当にありがとうございました✨

皆さんからのコメントは全部読ませて頂いていました。皆さんとのやりとりが嬉しくて楽しくて本当に私の励みや力になっていました。

またどこかでこういう場を設けられたら嬉しいな…😊

刑事ゆがみ、そして稲森いずみブログ、
共にお世話になりました!
ありがとうございました💋👠