忘れられない日になりました | YUGAKOのひとりごと

YUGAKOのひとりごと

物作りをしながら日々感じた事を綴っています。
毎日占い

33年ぶりに父に会いました…

離れる前からずっとずっと気になってた事…
心にずっと引っかかってた事…
これからの事…
たくさんたくさん話しました…



亡くなった父とどうやって会ったかって???


さくらさんの体を借りて父が出てきてくれたんです…


明るいお父さん。
口調も何もかもお父さんそのままで…見かけはさくらさんだけど、中身はお父さんそのものだった…



会う前から涙涙で顔がグシャグシャで…(誰だ!元々グシャグシャやって言ってる人❗️)😤😤😤




話し終わった時には目が腫れてシジミみたいに小さくなっていました…😆😆😆



こんな事ってあるんですね…
まさか33年ぶりに話が出来るなんて思いもよらず…

父もめちゃくちゃ喜んでいました。



今までの気持ち…
後悔やら全部吐き出したらスッキリして…

これからの事…
秘密の約束事もしたりして…

これからもっと前向きに歩いて行けそうです。


お父さん、私の手作り作品が好きなんだって…【笑】


また作るよ〜〜〜