背が伸びた… | YUGAKOのひとりごと

YUGAKOのひとりごと

物作りをしながら日々感じた事を綴っています。
毎日占い

娘…仕事を辞めて数カ月…

次の仕事を探すも なかなか思うように行かず…(笑)
(どこも人手不足ってホントうか???)(笑)


私は履歴書の写真が いかんと言ったんやけど…

違うか‼️‼️‼️???
娘信用せず…


そして、やっとこさ次の所が決まったのだけど…(写真を変えたら即OKだった)右矢印どーゆーこと…


そして
健康診断に行くのだけど…

そこで測った娘の身長が2cmも伸びとったとよ。

娘は151cmあると言ってたけど…ホントは150しかない事を私は知っている…ふふふ…イヒ


と言う事は、153cmと言われたので3cm伸びた?って事か!?

娘、大ウケ。
就職した事より喜んどるやん。
(そして、もう一度家で測り直すと言う…ね。)

ハタチをとうに過ぎても、身長って伸びるんだね〜〜。(びっくりこきまろ)



松ぼっくりちゃん達に…

色を塗りました。

ニスも塗らないと…