ときめき朝ごはん♡ | 生きづらい人生→幸せな人生の造り方

生きづらい人生→幸せな人生の造り方

ずっと周りを気にして、他がよく見えて、自分が分からず、劣等感の塊でした。他人軸だったので気づけば苦しい毎日。何でこんな人生なんだろう…そんな日々から自分で自分を幸せに❤︎安心させてあげられるようになった30代二児の母のブログです。

わたしは、朝、昼、晩、三食の中で

朝ごはんが1番すき(*^^*)


罪悪感なくてたべれるから♡


いま泊まっているホテルでは

{DD625183-61C9-40B2-B4B3-D9AA8BA30681}

こんなにボリューミー♡

バイキングではなく定食。


こんな量朝から自分で作るとなると、大変。



朝から自分で作るごはんではなく、


座れば出てくる朝食が楽しみで仕方ないわたしです(*^^*)


{A4735481-01CE-4A90-9DA2-EAC2A1B36BB5}

{896EC663-A455-49E3-A276-7069DD20B8EE}

今日も知育菓子を作りました。


色のお勉強にもなる♡


{A05A3687-0C9C-46FA-87D7-A9FF12F8584E}



最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*^^*)