みんな着ぐるみを着てる | 生きづらい人生→幸せな人生の造り方

生きづらい人生→幸せな人生の造り方

ずっと周りを気にして、他がよく見えて、自分が分からず、劣等感の塊でした。他人軸だったので気づけば苦しい毎日。何でこんな人生なんだろう…そんな日々から自分で自分を幸せに❤︎安心させてあげられるようになった30代二児の母のブログです。

こんにちは!

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?




どこに出かけても
駐車場やら
トイレやら
エレベーターやら
食事スペースやら
どこもかしこも混んでいて
じゃっかんウンザリしてるわたしですグラサン


さすが都会、、♡



先日二日連続で仕事だったわたし。

息子をみていた夫。


今までまるまる息子をみることなんてなかったので相当参ったようでびっくり



普段育児に家事にやっているママは本当にすごいよ笑い泣き


なんて労っていただきました。笑グラサン


彼はいまさら、インナーチャイルドが暴れているようで、見ているわたしは面白いです。←性格悪


育児してると


インナーチャイルド✖️息子

がバトルするときがあるんですよね。←私だけ?


もう!それくらい自分でやってよ!
言うこときいて!
あーめんどくさい、、、


言った後
悲しんだ息子の顔をみた後


すかさず大人の私が


ごめん~~m(__)m
怒りすぎたね、ごめんね( ;ω; )


と割って入る真顔

多重人格か?



子供に大人の着ぐるみを着せてる感覚照れ


着ぐるみを脱いだり着たり、、。



そんなことをしながら
自分の気持ちに気付いたり
反省したり自信がついたり
息子とゆっくりゆっくり成長していくんだな~と
思います。照れ



もし、よく言う

子供はママを選んでくる

という事が本当なら、、、


わたしがわたしでただ存在するだけで全ては


💮はなまる💮だと


感じますラブ



さあ!

明日はこどもの日照れ


何か息子の喜ぶことをしよう)照れ



わたしも
明日は
こどもにもどろっかなグラサン


{974FA1CC-C8BD-4802-80AA-26CEFDD88E68}

むすこゴリラ

{B3BA2BCA-140F-4591-827A-288F76C33F4E}

ははエビ