今はこんな時期 | 生きづらい人生→幸せな人生の造り方

生きづらい人生→幸せな人生の造り方

ずっと周りを気にして、他がよく見えて、自分が分からず、劣等感の塊でした。他人軸だったので気づけば苦しい毎日。何でこんな人生なんだろう…そんな日々から自分で自分を幸せに❤︎安心させてあげられるようになった30代二児の母のブログです。

こんにちは、ゆーママです(′ᴗ‵)

今日の千葉はすごくいい天気でした♡



一方、私はおととい辺りから具合が悪くなり

夜には熱もあがり寒気やら頭痛やらで寝ていました。



そしたら息子も夜泣きをし、

まさか((((;゚Д゚)))))))と思っていたら息子も発熱、

今日は下痢ピーです。



旦那も旦那で風邪で辛そう…((((;゚Д゚)))))))



まさに一家全滅……笑



今はだんだんとみんなが回復に向かっています。


いや~~

なんだかんだタノシカッタ帰省だったけども

ガラリと変わった天候と、少なからず気を使う環

境に疲れていたようです。(′ᴗ‵)


そして何故かブログも書く気になれず、


というか、深く考えたくない時期なようで。


今までは心のこと考えたり、


思考のクセを考えたりしていたんだけど、

なんだか疲れちゃって気分がのらなくて

そして

とにかく眠い( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )眠い(( _ _ ))..zzzZZ


だから流れに身を任せて


体に素直になって


ゆっくり休んでいます♡


今はそんな自分でもOKだ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


みなさんも

⁽無理なく

自分の気持ちや体に正直に

過ごしていきましょう~♡


最後まで読んでくださり
ありがとうございました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
{DDF6A707-2138-41D8-B80E-95BC071567EF:01}

息子が埋まっています( •̀ .̫ •́ )✧