嬉し泣きお正月(′ᴗ‵) | 生きづらい人生→幸せな人生の造り方

生きづらい人生→幸せな人生の造り方

ずっと周りを気にして、他がよく見えて、自分が分からず、劣等感の塊でした。他人軸だったので気づけば苦しい毎日。何でこんな人生なんだろう…そんな日々から自分で自分を幸せに❤︎安心させてあげられるようになった30代二児の母のブログです。

あけましておめでとうございます‼︎

昨年、ブログを通じて交流していただき、本当にありがとうございました♡

今年もよろしくお願いしますm(__)m


{08B48687-00B3-4CE0-8895-CF3ECFD0BF01:01}



さてさて。


今日は義理の実家から、私の実家への移動日でありました(′ᴗ‵)






自分の両親に会った瞬間、




やっぱりすごくすごく嬉しくて


嬉しいから恥ずかしかった。




だからしばらく顔を見れなかった。





真の気持ちは




やっぱり




わたし




お父さんとお母さんが





だいすきだ。






だいきらいで



だいすきだ。





たくさんたくさん



幸せになってほしくて





たくさんたくさん



幸せにしてあげたい。





わたし



何もできない反抗ばかりして




傷つけた娘だけど




ずっとずっと



幸せにしてあげたかった。



喜ばせたかった。



ずっとそれが


私の原動力だったのだ、と



気付いたよ。





でももう



お父さんとお母さんは



すでにずっと幸せだったんだって



思ったら




私がいい子じゃなくても




出来ていなくても




何か与えなくても



私が在るだけで



彼らは幸せだったんだって




気付いたら




嬉しすぎて泣けてくる。



元旦なのに



泣けてくる。



幸せ泣きができる私は


ずいぶん、豊かになったなあ~~。


緩んだな~~。


本当、すべてに感謝感謝だわ。




皆様も


素敵なお正月を



お過ごしください♡♡♡♡♡♡