2022年のゴールデンウィーク | まっくとほーぷのぽっかぽか日和

まっくとほーぷのぽっかぽか日和

愛息子の愛犬まっく・ほーぷの事や日常の事や思った事など綴ります。
愛息子の為にと勉強した
⭐️ホリスティックケア・カウンセラー⭐️シニア介護士
⭐️犬の管理栄養士⭐️愛玩動物保険衛生士⭐️愛玩動物救命士⭐️犬の行動生活アドバイザー⭐️犬の皮膚被毛ケアリスト資格取得^_^

こんにちは〜お久しぶりです爆笑


何だかバタバタしてる間にゴールデンウィークも終わりました爆笑


今年は初めてキャンピングカーをレンタルして、出発〜愛媛(友達のラーメン屋さんに食べに行き翌日友達のお家にお邪魔しました)〜フェリーで大分🚢〜熊本(阿蘇山、墓参りと親戚集まり、温泉)〜山口(お墓参り)〜島根県出雲大社〜鳥取砂丘〜帰宅🚐



初めてのキャンピングカーでドキドキ💓ワクワク💓のまっくとほーぷ🐶


いつも車に乗ると吠えたおすまっくも少し落ち着いてました照れ



振動でヘドバンみたいになってたまっくは考えた〜爆笑

テーブルにアゴ置けば大丈夫ニヤリ



愛媛県三崎港〜大分へのフェリー待ち⛴

フェリーで車内待機になるので1時間で行ける三崎港からにしたよ照れ



大分に到着してからトイレ休憩で海〜波

ほーぷ初めての海波

やっぱり波は怖かったらしい波



熊本に到着して阿蘇山

岩場をしっかり歩くまっくと恐る恐る頑張って歩くほーぷ🐶



熊本にて温泉施設〜古保山リゾート🏝

ドッグランがあったので遊ばせてもらったまっくとほーぷ🐶



車内では仲良く寄り添い合うまっくとほーぷ🐶



出雲大社では車内にてお留守番してもらいました。

今は入れるみたいですが…やはりここは神聖な場所…ワンコさんは遠慮しました。

仲良くお留守番してくれてました照れ



鳥取砂丘〜

まっくもほーぷもルンルンキラキラ

人が多かったので、ほーぷはテンション上がり過ぎて危ないので母ちゃんと入り口にてお留守番。



まっく14歳5ヶ月🐶

しっかりテッペンまで行って戻って来ました〜爆笑

まだまだ元気いっぱい〜スーパーおじぃちゃん照れ


沢山遊んで楽し過ぎたゴールデンウィークを過ごせました照れ


帰って来て…母の日ブーケ1






今年も心優しいお友達たちから届きました笑い泣き

まっくがいてくれたからこそ出会えたご縁キラキラまっくが繋いでくれたご縁キラキラ

素敵な方々から、こうやって母の日に頂ける幸せ…まっくとほーぷとお友達たちに感謝しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は幸せ者だ〜照れ