卒業式 | 乳がんステージIV ゆる~い闘病日記

乳がんステージIV ゆる~い闘病日記

癌でも自由気ままに楽しくすごそう~なんとかなるさ~

今日は長男の卒業式でした(小学校)薔薇

半年前、抗がん剤を始めて、、私は卒業式出れるかな~とか当時は思ったりもしましたが、、、
まぁ私が出れなくても旦那が出席するのは決定していたので。
最近は夫婦で出席多くなりましたよねニコニコ

うちの長男くん、幼少のころは問題児でしたが、それなりに成長してくれて、私がガンになって思いの外心配してくれたり、労って?くれたり。。。体はチビだけど大きくなったんだな~



ちょうど抗がん剤も終了して、今週から
ホルモン剤(ノルバデックス)のみ出しています。
副作用は?あるようでないような?
パクリの名残で手足のしびれがあるくらいですが、これが結構厄介えー
特に手の指のしびれ。これ、人によっては今後ずっと残ったりするんだよね?
う~ん大変だわゲッソリ

ノルバもこれから5年間は飲み続けるんだよねえー一日一回一錠なのにどーしてものみ忘れてしまうのは何故だろうかキョロキョロ
あと、これから乳ガン検診以外の検診をせっせとやらないといけないんだよね。
特に婦人科系。今まで一度も受けてないから。。。


うちにはまだ次男(低学年)がいるので、
私はまだまだ元気でいなければならんのですニコニコ
長男は長男でまた難しい時期に入っていくと思うのですが、私自身まだ安心できない身体、、、自分の身体優先に考えても良いよね?