不思議な体験〜自分が変われば… | ゆがふな時間 ~パン屋ときどきセラピスト~ 

ゆがふな時間 ~パン屋ときどきセラピスト~ 

主に、ゆがふセラピーの活動、日々のもろもろについて綴っていきます。どんな経験も希望に変えて、軽やかに楽しく生きていく♪それが信条です!パン屋のことは、インスタ、Facebookにて発信いたします。

変化は自分だけではなかった?!


前回紹介した、ゆがふセラピーを受けてくださったIさん。→⭐︎

セッションから1ヶ月経って、私からメッセージを送ったのですが、どうも不具合が起きてメッセージが届かずショボーン

でも、24時間遅れでメッセージが届き、その結果、その間のIさんの体験と気づきを私にもシェアしていただく流れになりました。

宇宙の采配のような不思議な流れおねがい

そして、さんの変化が、ご両親の変化へと結ばれる不思議さ

Iさんからいただいたメッセージをご紹介いたします。




その後の変化としては、私自身は元より、生まれる前の両親もヒーリングしていただいたお陰か、二人がすごく変わりました‼️
そして、そのお陰で私もすごく楽になりました😊

今日丁度久しぶりに実家に行ったのですが、二人とも並んで仲良く座っていて、以前はあまり目を合わせて楽しく会話するということがなかった父と、お互い笑顔で会話ができ、以前は父の前では疲れた暗い顔を見せていた母が、若返ったように顔色や肌の艶が良くなっていました。

そんな二人を見て、私は今までに感じたことのない安心感と共に実家を出ました✨✨✨


昨日メッセージに気付かず、今日お返事することになったのは、今日の実家での大変化をご報告するためだったのかもしれません😆


書いていて明らかな変化を再確認しました😊





「生まれ直しのワーク」では、お腹の中のIさんの違和感や負の感情を癒すと共に、Iさんが感じたご両親の負の感情も同時に癒していきます。

そこで安心する事で、お腹の中の赤ちゃんのIちゃんが大きく育ち、地球に生まれ立つ勇気を持つことができるのですね。

そのIさんのセラピー体験が、ご両親へもエネルギーとして伝わったということでしょう。

この世界が、時間空間も同時にここに存在し、その行き来が自由にできるパラレルワールドだと捉えるならば、Iさんの体験も納得できます。

とても不思議なことですが、Iさんの体験、体感として起こったことです。





そして、なによりも嬉しいのは、Iさんがこれまでの息苦しさや不安感を手放せたことです。

安心感をもてたことです。

この体験、体感をしたのはIさんご自身であり、Iさんにとって、疑いようのない事実だということ。

それこそが重要。


これから、望まない現象が起きたとしても、立ち止まり、自分をゆるめて、ほっとさせて、どうぞここに戻ってきてくださいね。

ご自身の本質はここにあります。

私たちは、自分で選んで、この時代のこの地球に、日本に、生まれてきたこと。

そこで体験してみたいことがあったということ。

その体験のために、敢えて様々な設定をしてきたこと。


だから、気づいちゃったら、もうOKなのですよウインク


そこからどんどん進んじゃいましょう💓


ゆがふセラピー、随時受け付けています。
直近のイベントはこちら→⭐︎
パーソナルセッションのお問い合わせも、遠慮なくどうぞニコニコ(yugafupan@gmail.comまで)