「お母さんの所に生まれることを楽しみにしてきたんだなぁ」 | ゆがふな時間 ~パン屋ときどきセラピスト~ 

ゆがふな時間 ~パン屋ときどきセラピスト~ 

主に、ゆがふセラピーの活動、日々のもろもろについて綴っていきます。どんな経験も希望に変えて、軽やかに楽しく生きていく♪それが信条です!パン屋のことは、インスタ、Facebookにて発信いたします。

今回で2回目のセッションを受けてくださった、Yさん。

前回は、ご自身のネガティブな感情をインナーチャイルドを癒すセッションを通して、観て、解放していくことに取り組みました。

その後の彼女は、たましいのお話し会に参加してくれたり、日々自己対話を重ねながらチャレンジを続けたりして、もう別人のように変化しています。


そのYさんが、昨日、生まれ直しのワークに取り組んでくださいました。


早速寄せてくださったYさんの感想を、ご了承いただいて、ご紹介いたします。



セッションを受けて思ったのは、私
意外とお母さんのこと好きなんだなぁって

そして、お母さんの所に生まれるの楽しみにしてたんだなぁって😊

イヤイヤ来たんじゃないんだ❣️
何も不貞腐れて相手にされてないって思わなくてもいいんだなぁと。✨

さっき、電話したのです。お母さんに、留守電でしたが。


今日は、ゆっくり過ごしました。

なんとなく、わかっているのにわからないふりしている自分がいるように感じたセッションでした。

ワクワクを方位磁針にして、進んで行きます😊



Yさん、ありがとうございました!

Yさんは、お母さんとの関係に悩んできました。

「お母さんに電話する」という行動に、怖れがいくらかあったはずです。
それでも、それにトライできた。
セッションで体感したことが、自分を勇気づけ、行動できた!

なんて素晴らしいんでしょうおねがい

そんな一つひとつの積み重ねが、これまでのパターンを変化させます。

より自分らしく、より心地よい方へ。

焦らなくとも、たましいはちゃんとベストなタイミングを教えてくれます。
リラックスして、そのタイミングをキャッチすればいいウインク


また、感想では触れられていませんが、Yさんがこの地球でやりたいこと、そのための宝物や才能、地球に持っていく種もクリアになりました。

それがYさんが今取り組んでいることやこれから向かいたいことにリンクしていて、なかなかに深い気づきがありました。

スキルを使うだけでなく、そのスキルを使ってどんな世界を創造したいのか…
それが見えてくると、人生はより輝きを増してきます✨


焦らず、すべて自分の内にあることを信頼して。
これからますます輝いていくYさんを、応援していますウインク