日常に沁みていくこと | ゆがふな時間 ~パン屋ときどきセラピスト~ 

ゆがふな時間 ~パン屋ときどきセラピスト~ 

主に、ゆがふセラピーの活動、日々のもろもろについて綴っていきます。どんな経験も希望に変えて、軽やかに楽しく生きていく♪それが信条です!パン屋のことは、インスタ、Facebookにて発信いたします。

以前にたいわセラピーの「バースビジョン〜生まれ直しのワーク」を受けてくださった方から、思い出したように言ってもらうことがある。


「あの時のことが、ふと思い出されて…」


その言葉に続く内容は、人それぞれなんだけど。


たとえば・・・・・


「あの時に、母を選んで生まれてきた理由がわかって、ものすごく吹っ切れたの。あれは、大きかった❗️」


「日常で、もやぁっとしたりいつもの自分でいられないような時、あの時感じたたましいの源、ワンネスの感覚を思い出すと、すうーっと今に戻れます。いつでも、戻れます。」


「子育てしながら、生まれ直しのワークのことを、思い出すことがあって。ああ、だから私は母を選んできたんだなあとか、また思ったりして。あの体験が、ちゃんとここ(ハート)にあるんです。」



どの方も、セッションでの体験がその場限りにならずに、日常に沁みてきてるんだなあと、とてもとても嬉しくなりましたおねがい


セラピーやヒーリングは、日常とは少し違う安全な場で、自分を深く観たり理解したり癒したりするものですが…

それはスタートなんですねニコニコ
きっかけなんですねニコニコ

そこから、日常の意識が変化したり、行動が変化したりしていくことこそが、大事。

その変化のタイミングもスピードも、人それぞれで、焦らず、味わっていけばいいウインク

その先にあるのは、自分でOKと思える私
そして、自分で生きることを楽しむ私



たいわセラピーで、そのサポートができます。
たくさんのアプローチの中から、あなたの「今」に合ったものを選んでセッションさせていただきます。


県北の方は、登米市でたいわセラピーが受けられます。→⭐︎
名取市でのおうちセッションも受付中です。→⭐︎