7月31日・水曜日

 

今日も暑い🥵

同じ暑さでも、コンクリートの多い都会の暑さと山・田・畑…の広がる景色の暑さとでは全く違いますね。

天然のマイナスイオンが風に吹かれて駆け抜けて行くという表現が良いだろうか🙄

 

 

さて、…昨日の続き

 

普段、睡眠不足続きのおっさん…この時とばかりに寝ました😪

iPadの睡眠アプリ、x無意識のうちに発動させていたらしい…で、睡眠時間は途中で深夜1:30頃目覚めたものの9.5時間寝たらしい😴こんなに寝たのって何年ぶりだろうか…🤔

 

翌朝は5:30頃頃に目覚めて、少しぼーっとしてから大浴場・露天風呂へ。

朝の露天風呂は大変気持ち良く、朝からビールが飲みたくなって部屋に戻り、どーせ缶ビールを開けるならと、今度は6:00頃から缶ビール片手に部屋の風呂…

 

良い天気だし晴れ部屋の温泉♨️に浸かりながらの缶ビールは最高に美味で😊

 

蔵王連峰を眺めつつ…缶ビールが足りない。

 

ささっと着替えて缶ビールを買いに行って、再び部屋風呂へ。

 

小1時間風呂でリラックス…最高なひと時でした😌

 

8:00に朝食をお願いしていたので、温泉出たならひと息ついて朝食会場へ。

 

 

 

なんかシンプルな朝食だけど、自分には程良い量と味付けでした。

 

朝食食べて部屋に戻って、再び風呂へ…♨️

さすがにビールはやめにして、コーヒーとカルピス片手にリラックスタイム😌

 

寝てしまいそうになりながらものんびりと過ごして帰路に着いたのでした。

 

温泉♨️はやっぱり良いですねぇ〜また行こう!リフレッシュをしに😊