6月25日・火曜日

 

ほんと、出張を一週ずらせば良かったと…先週の今頃はと、沖縄ロス😓

今週だったら、夏の空・海に会えたはず。

 

ま、でもね…先週の今頃は宿泊先のホテルでごろごろして過ごしていたから,晴れていても変わらなかったか?一応、海パン持って行ってたし、今週だったらプールサイドできっとゴロゴロしてたはず。そっちのが良かったなぁ。。。

 

さて、そんな先週を振り返ってみると…天気は梅雨末期だったから雨😑

がしかし、持参した雨具を使う場面には遭遇しなかったですね。

 

移動中に雨が降ってた感じ?

あとは、部屋でごろごろとだらけてた時に外は雨でした。

 

ということで、景色の画像は1枚もなく、滞在中に喰って堕落してたものしか収めてませんがせっかく画像に収めたので😓

 

前のりで沖縄入りしていた仲良しのお客様と合流したあとは、自分が来沖の際に立ち寄らせていただいてるいつものお店へ。。

 

鮮魚盛り

 

寿司

 

虎魚の唐揚げ

 

初日の夜は、ビールに始まり日本酒から泡盛へと流れて、楽しい夜はあっという間に更けて行ったのでした。

他にも色々食べたけど、画像撮り忘れ…記憶はわりとしっかりしてたけど。

 

会計終わってホテルへの帰路、前日の忙しさからの疲労と睡眠不足からか、自分にしては珍しく真っ直ぐ歩けない状態😓

でも、たまには良いよね…そんな酔いかたも。

何故なら、美味な夜な上とても楽しいひと時だったから。