出張中日、唯一の休日。

 

ダラダラと過ごして気付けばこの時間…普段足りてない睡眠不足を解消するかの如く、気付けばうとうと……💤外は雨だし、部屋の畳スペースでゴロゴロと、ゆっくりのんびりまったりと1日過ごせました。

 

夕方に施設内のスパへ行き汗かいてアルコールを抜いて、スパを出るともれなくブルーシールアイスを1人1個いただけるので、昨日に続き今日もそれを部屋に持ち帰り、その前にラウンジで風呂上がりのオリオンビールをいただきつつ…喉を潤したなら部屋に戻ってブルーシールアイスを堪能。良い休日を過ごせました😊

 

さて、夕方にはあがった雨、しかし予報を見る限り今夜はずっと雨予報の沖縄・恩納村。

晩飯どーする?はて🙄

とりあえずラウンジで1人飲み〜

なんかこれでこと足りてしまう自分です。

 

ビールの後に、ただ今…泡盛を飲みつつ誰も来ない居ないラウンジで1人、読みかけの本を読みつつ涙しつつ…まったり中。。。

さて、この後近くの居酒屋へ繰り出そうと思っていたら…

 

気付けば、今また雨が降り出したから、出掛けないで正解でしたね👍

 

なんだかんだと、持って来たレインコートの出番は今のところ無く過ごしています。

 

 

明日は、ゴーヤーを始め島の野菜をゲットしに動き回らなくては。。。

日付変われば仕事モードです。

 

でも、今日1日…こんなにもゆっくりとだらだら過ごせたことに充実した休日だったなと…で、先月のように仕事抜きにした沖縄を早くも計画するそんな休日でした。

 

休日はあっという間ですね、どこに居ても。