5月14日・火曜日

 

ただいま那覇空港✈️

天候は曇天に薄陽射すといったところだろうか?

 

 

しかし、魚が予想以上に重く、さすがにこれを持って歩いてゆいレール…駅までが厳しいのでホテルから直接タクシー🚕にしたのだけど、ん?料金がいつもの倍近くかかった😓

ルートは普通なんだけど、まさかの………だから乗らなくなるんだよなぁ〜とか思いつつ、支払いで駄々こねるのも嫌なので、支払ったけれど😑

普通に気の良いお父さんだったけど…まさかの高級タクシーだったかな🙄

 

さて、久しぶりに家事からも解放され、のんびりと過ごした休日となりました。

今日からまた頑張ろう!

 

ところで、沖縄はやっぱり暑い😵

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ん〜…選べない。
寒いのも辛いし暑くても辛い。。。
 
とりあえず、帰ろう…そろそろ搭乗時間です。