5月11日・土曜日

 

GWが明けて初めての週末…良い天気です晴れ

 

今年のGWは、10連休だったかたも多かったのでは?

カレンダー通りのかたも多かったですね…前半・後半と、またはマルっと10連休だったかたも、楽しく過ごせたなら何よりです。

 

暫くは国民的休日というのは確かないのですよね🙄

 

 

今更ながら、ゆがふ島は…今年のGWは頑張りましたよ😅

御来島いただいた皆さまに深く感謝申し上げますm(__)m

 

今年のゴールデンウィークは特に御予約もなく、閑かそうだなぁなんて思ってましたが、ありがたいことに、問い合わせ御足労いただくもお断りの場面が多く見受けられました。大東そばを求めて、沖縄・南大東島出身のお客様も遠方からわざわざお越しいただいたりと、新しい出会いもあり、ただただ感謝です。

 

貴重なお休みをわざわざゆがふ島まで御来島いただいた皆さまに深くお礼申し上げます。

ありがとうございました😊

 

さて、あたりまえな日常に戻り、相変わらずゆがふ島は極端に忙し過ぎたり…はたまた、閑か過ぎたりと😓極端という2文字に振り回されながら日々闘っております。

そんな自身を癒やすべく、明日・明後日は定休日を引っ掛けて連休をいただきます。

のんびりと沖縄に…と思っていたものの、仕事を兼ねての運びとなってしまいましたが…行けるだけありがたい😃

しかも明日・明後日と雷雨⚡️⛈️予報の沖縄らしい😑

雨だったらホテルに引き篭もろうとクラブフロアにラウンジのあるホテルにしたものの、仕事絡みなので意味がなくなってしまいましたが。

 

会いたいひともいるし、楽しんで来ます😊

 

 

 

今夜のおすすめメニュー

おすすめ珍味〜イカ墨ウインナー

沖縄のセイイカを原料に作られるウインナー。何気に人気です😊

 

海ぶどうのサラダ〜冷製カッペリーニの仕立て

これからの季節にさっぱりとした味わいはとても良い感じ⭕️

 

おすすめです😊