暑いです(-_-;)・・・暑過ぎます(-_-;)www


エアコンの効きの悪い自分の部屋で、保冷枕を抱えつつPC向かっていますシラー



久し振りのブログ更新、暑過ぎてバテ気味なのと何だかんだと野暮用が続き久しぶりの更新となってしまいましたが・・・



初めに、先週末はタイミングが合わずに満席でお断りしてしまった皆さまに深くお詫び申し上げます<m(__)m>


昨日あたりから、完全にのんびりモードなゆがふ島になっています。

皆さまの御来島を心からお待ちしております。


よろしくお願い致しますニコニコ



・・・で、ブログネタに参加。




最高何時間歩いたことある? ブログネタ:最高何時間歩いたことある? 参加中
本文はここから

自身の最高は、何気なく歩いて6~7時間でしたでしょうか。


若いころ、北海道の根室へ友人と2人で旅行へ・・・その際に、宿泊したホテルのすぐ近くには霧多布湿原が広がっていて、ちょろっと散歩がてら・・・と思ったら、気付けば端から端まで湿原を横断?縦走??してしまったという思い出があります。


朝、朝食を済ませてそのまま散歩へ。

友人と二人・・・けっこう歩いたよね?なんて話をしつつ、もう引き返すより抜けてしまうのがけんめいかもね(^_^;)なんて話をし出したのが2時間歩かないくらいだったと思います。


そのまま歩くこと数時間・・・抜け切って既におやつタイムな陽の傾き加減で、腹減ったねと言いながら遅い目な昼飯を定食屋で、そこでタクシーを拾って最東端まで行った記憶が。。。


もうね・・・その晩から足が痛くて痛くて(。>0<。)


足の甲からふくらはぎ、太ももに至るまで筋肉痛。。。


歩行が辛かった思い出です。


懐かしいなぁ・・・


また行きたいな、北海道。




過去の前菜から




佐賀牛、炙り握り寿司 ・ 生湯葉蒸し~茗荷の銀あんがけ~ ・ 食前酒






鮮魚盛~長崎天然カンパチ、セイイカ、鮪中落ち~ ・ 秋刀魚のつみれ椀 ・ 食前酒






伊豆の蒲鉾三種~桜海老、山葵、金目鯛~ ・ 白貝の澄まし椀 ・ 食前酒