投稿写真

投稿写真

投稿写真

賄い・・・


時間があったので、久し振りに1時間掛かりでAmebaでブログを書いて........

と、エンターしようとしたらブログが飛んでしまいましたとさ・・・トホホヽ(´o`;orz

なもので、内容変えて気を取り直し...シンプログで(^.^)

今日の昼の賄い

ぶっかけ素麺 と メロン

お客様から差し入れで頂いたメロンは数日に渡り追熟。
冷して、今が一番の食べ頃です。

実に美味かった(≧∇≦)

昨日御来島いただいた皆さまにはもれなくサービスさせていただきましたよ~。

皆様、大絶賛(^o^)

残りをいただきましたm(_ _)m

ほんとに大変美味しゅうございました。

心から感謝。

ありがとうございましたm(_ _)m


#素麺 #メロン #美味いもの