暑いっすね・・・とろけそうです(-_-;)ww




そうめんに入れるもの ブログネタ:そうめんに入れるもの 参加中
本文はここから

ゆがふ島 夏場の限定メニュー・・・暑い日の〆に如何でしょ(^_^;)






沖縄の太水雲をトッピングえっ


素麺と絡めて、青じそ風味のオリジナルの麺つゆでお召し上がりをニコニコ


暑いときこそ、さっぱりとしたものを・・・



如何でしょ?

ameba staff さん・・・素麺に入れるもの。



新しい週・・・今夜から金曜日までは今のところ、予約  でーすしょぼん


先週はたくさんの皆さまを満席でお断りしてしまった1週間でした。・・・ひまな日もあったけれど(-_-;)ww


先週の忙しさの反動が怖い、今週の予約状況です(;一_一)www



こんな暑い日は、オリオン生ビールビールと枝豆枝豆枝豆枝豆でキュッーっと如何でしょうか。。。




〆はもちろん、水雲をトッピングした冷し素麺でニコニコ