投稿写真

投稿写真

投稿写真

仕込の途中・・・


本日は定休日。
初めに、先日はたくさんの御来島...ありがとうございましたm(_ _)m

タイミング合わずに、満席でお断りしてしまった皆さまに、深くお詫び申し上げますm(_ _)m

先週の反動で、今週は暇な予感(^_^;)

皆さまの御来島をお待ちしておりますm(_ _)m

さて、そんな定休日は仕込の合間にちょろっと昼飲みぃぃぃー(≧∇≦)

仕上まで出来ているから、冷ましてる間に・・・

たまに足を運ぶ寿司屋さんにて、旬のものを頂きつつ...プチ酔っぱ😅

店の方向性...自身がこれからどうしたいのか...どうすべきなのか...他店に来ると、ほんと色々と学ばされます。

今日は昼からちょーーー混みの寿司屋さん。わかるかたには、わかるんだよね...仕事っぷりが。

早い目に切り上げて、帰ってからやることやって今夜は一人...酔ってしまおう。。。



#寿司 #酔っ払い #沖縄