本日は、御予約で既に満席となっております。


本日はゆがふ島・・・と思われたかた(^_^;)・・・お手数ですが、問い合わせの上、空席情報をご確認ください<m(__)m>


皆さま、早い目な時間帯の御予約なので、20:30以降でしたら空きが出るかも知れません。


よろしくお願い致します<m(__)m>




七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】 ブログネタ:七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】 参加中
本文はここから

願い事・・・たくさんありすぎるなぁ(^_^;)


欲張りなもんでショック!


先日の定休日、御不動様と富岡八幡様へ参拝に行かせていただきました。


御不動様は、願い事をしても良いそうですニコニコ


竜神様へも紙に書いて水に奉納・・・


願い事、ほんとたくさんありすぎるのですが(^_^;)・・・今、真剣に願うこと・願っていること。お願いしてきました。


願い事は、そっと胸に秘めるものなので、このブログ上・・・たくさんのかたがみるこのブログ上ではさすがに明かせませんが(^_^;)ここで七夕様への願い事は、


どうか・・・先日、御不動様・富岡八幡様に願ってきたことが確実に神様の元へと届き、どうかどうか…叶えていただきますように。。。心願成就


心から七夕様へ・・・お願い申し上げます<m(__)m>





星に願いを・・・星流れ星キラキラ


40過ぎのおっさんですが(;一_一)・・・



どうかどうか願いが叶いますように。。。



願いが叶う!?期間限定ブログデザインをGETしよう

願いが叶う!?期間限定ブログデザインをGETしよう